友達の結婚式

土曜日は高校の友達の結婚式で地元に帰ってました。
すごくかわいくて良い式でした。理想が膨らむー

旅行でしたが、体調最悪で辛かったです。
前兆はあったのですが、つねにバクバク動悸するし時間に追われまくってストレスなってたしお腹ずっと下すし何より寝付けなくて最悪でした。。

今もお腹の調子が悪くお腹も空かないし血圧下がってるのか貧血が続いてふらふら

しまいには今までなったことない排卵出血みたいなのがあってお腹に微痛が……

ふらふらするー。

冷えからきてるのかな……

体もだるいしゆっくり休みます。仕事できる状態じゃないくらいつらい…ニートだからよかった。。

病院もいかないと薬もないしあかん傾向です。
明日動けたら役所いって保険証もらわないと(´・ω・`)

栄養あるご飯も作りたいしな。

だるるん……座ってるのもだるい。。

寝付きの悪さはひどい。ここ1週間くらい?セロトニン調整する薬なくなってから神経敏感というか過敏になって右半身がずっとむずむずしてイライラして寝付けないし。。
足だけむずむずするならまだいいけど右半身って言うのがイライラします。特にほぼ毎日首筋が敏感になります。他にもわかるー!って人いないかな。

首筋の脈がきになってそわそわもぞもぞ。何かにふれるとヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~ーー!!って感じw

シャワーあびてすっきりしましょうかね…