おちていく

結婚式で地元に帰るのだがお金がなさすぎておちる。

北海道に越してきて4ヶ月になろうとしてます。1月中旬から短期派遣で3月末まで働いてましたが、初月は給料も低く生活費払っても赤字。今月出た給料も結婚式で赤字。来月は余裕でるけど最後の給料になってしまう。

兄弟の借金もあるし。

家賃もだせずブラックゾーンに。来月からは引っ越しだしお金が足りない働ければ一番いいけど引っ越しで見つけられないし負のループです。

カードローン限度まで使った借金もまだ残ってるのにいけそうなとこでカード申し込むという情けないことに

何回同じこと繰り返してるんだろう。これから頑張るって決めたのにこれから良くなっていけるように頑張りたいです

おちる。自分で蒔いてる種。ここまでおちた人間嫌気がさします。自己嫌悪。

せめて明るくなりたい。落ちた態度見せたくない。

嫌われたくない。あたりたくない。まともになりたい。

~たいばっかり。成長してないね。

仕事やめてまた保険の切り替えやらしなきゃ。病院もいけてないし

おちる………