読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

順調

仕事も遅刻早退なく休まず今週いけてます。明日で終わりだからかな。気持ち的に余裕がでてきました。

終わったら次の週は地元に帰るので帰ってきてからバイト探すか迷ってます。

ネットで色々やってみる方向が強いけど()

5月連休明けからは彼氏の出張先に半年以上ついていくことになったのでそうなるとバイト探してもなぁ…て感じです。

お金の心配はあるけど今はまだ一緒にいたほうがいいんじゃないかなと考えて着いていくことにしました!

出張いく人で奥さんと一緒にいく人もいるみたいでそこらへんはいいのかな?と。結婚はしてないから何ともいえませんが()

とりあえず昨日間違えて導入剤飲んでしまって眠いです……仕事も午前はなんやかんやあったから良かったけど午後どうなるか……

明日は最終日なので何がなんでも行かなければ……(`;ω;´)

開放される(o´・ω・`o)