ラスト5日間!

金曜で仕事がおわるー(o´・ω・`o)
ゆっくり休みます。

でも、ネットでちまちま収入できるよう色々やってみようかと思います。1万でも稼げたらいいなぁ(´・ω・`)

次の仕事は都合上探さないことになったのでなんとかあとはいきていきます←

仕事もあと5日間だと思って最後まで頑張りたいです。

月モノも落ち着いて気分も落ち着いた気がします。色々考え込んでしまうけどうまくやっていきたい

とりあえず帰りたいと思ってしまうこのきもちはどっかにやりたいです()逃げちゃダメだ( ´,_ゝ`)

今週末通院なのでうまく薬減るといいなぁPMSかもしれないってことで漢方出してもらおうかな。

色々やらないといけないこともやりきったのであとは仕事だけです。色々整理したい。

落ち込んだ気分は消えないけど鬱にまではならないので素晴らしいことだな
治ったよね?(`;ω;´)
そう思ってます。

明日は永遠的にやってくるけど乗りきっていきたい。頑張りたいです頑張る。。。