仕事ひま2

途中で投稿しちゃったけどめんどくさいので続き2www

食欲もなく吐き気ばかり。本当仕事したくないんだなと。
毎朝起きれてるから行けてるけど。毎日いくだけいこう。定時まで我慢だ。時間考えずにエクセル見てればいいんだ。なにもしなくていい!

やら色々考えながらやってます。でも、今週まだ2日目か……とか考えちゃって最悪にw4日しか出勤しないのに何考えてんだとw

休んだ分、遅刻、早退した分は残業ちょろちょろして取り戻したから頑張りたいとこです。

今日から彼氏が出張で金曜日夕方までいないので負けちゃいそう。。

月曜日はいきなりイライラしだして言葉悪くなるしあたっちゃったし、そっからは無になって無表情で反応も薄くなっちゃうし、好きでいてくれて早く元気になればいいねーと優しく声かけてくれるからありがたいと同時に申し訳なくなります。

気力がわかないの。楽しくないの。悲しくもないの。何もないの。

笑うのが疲れてしまう。ごめん(´・ω・`)

PMSだったらアイツがきたら落ち着くだろうから我慢だ。

昼休憩も土日も苦痛だけど仕事も苦痛。4月にならないかな。ゆっくり休みたい。
何に疲れたのか分からないけど疲れた。帰りたいよ。。。