
不調

吹っ切れた感じがしてた。なんでもやっていけると感じた。
2日だけ(´・ω・`)

今日一気に落ちました。久しぶりにふと、疲れたと声に出てしまいました。一人で良かった。

彼には聞かれたくない。。何でも言ってねと言われてはいるけれど、忙しい彼の前で疲れたと言いたくないし落胆させたくない。

今日少しわけがわからなくなった!とは遠回しに言ったけどw仕事探しで焦ってるとだけ話した。
実際は何に疲れたのかも分かってないぐらい(?)疲れた
何にたいして疲れたのか(´・ω・`)

あと3週間で今の職場終わりだからそれまで頑張ります。もう休みたくない……

本音はゆっくり休みたいです。何も考えたくないです。久しぶりに消えたいとまで考えちゃってるんです。どうしてこうなったのだろう。何がいけなかったんだろう。。いけると思ったんだけどな。力いれすぎたのかな?気力わいてきた気がしたのは、あれはなんだったんだろう。

明日も起きて仕事休まずいけますように。とりあえず思考が停止寸前なのでまた(´・ω・`)