会社休みました

一昨日から嘔吐がひどく一昨日休み、昨日は早退、今日は微熱で休みました。

甘えです。言い訳はここ数ヵ月のストレスが一気に出てきた感じ?……

今日だいぶ良くなってむしろ元気になった気がする( *´艸`)
あと1ヶ月もないし残りは明日からまた頑張ります!仕事ね。
明日いったら休みだけどw

お金ないけど買い物したーい!色々したい!ゲームは飽きてきたから何か他のことしたいなー。

4月は結婚式に出席するから鹿児島帰るけど今月の給料でないと飛行機予約できない。。果たして帰れるのか……

不安。なんとかなるかー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お酒きれてるので外にかいにいくかずっと悩んでますが家から出るのがだるいとこです。
もやもや………

もやもやしてるこのかんじはなんでしょうか。。4月から新しい仕事見つけなきゃなのにまだ見つけれてない不安も。ゆっくり探せばいいんだろうけど安心したい。

今日休んだことで彼氏は休みすぎとか思ってるんだろうなー。甘いとか思ってるのかな?心配してるのかな?してほしいってわけじゃないけどごめんって感じです。

同居してる身で微熱程度で休んでごめんなさいと。これから頑張るので許してください(´・ω・`)

今とてもやる気に満ち溢れてる(o´・ω・`o)仕事見つからないかなー(`;ω;´)

なんかこんだけ休んだらなにかが吹っ切れた感じがw
うーん。謎。仕事は行きたくないけど。暇すぎるんじゃぼけ!!!あと約2週間ちょい?の我慢だー!はー。うん。頑張ります。色々と。