猫と体調

神奈川から北海道にきて、体調もすごく安定してました。
たまにおちるけども。なおったといってもいいんじゃないかってくらい!

先週末に飼っている猫が1匹心臓発作で亡くなりました。そこから急激に落ち続けてます。
吐き気は止まらないし食べてもそのせいで吐いてしまい仕事も休んじゃったり自己嫌悪です。。

仕事行くのが辛いし朝も吐き気から始まって落ち込み具合もひどい。やる気がでないけどまだなんとか仕事いけたりするから大丈夫なのかなと。

時間が解決してくれる問題だとは思うけど、仕事ひまになってきたのもあり今月末までの短期契約ってのも重なってやる気がない……

ただ、ゆっくりしたい。何も考えないでゆっくりしたい。

同居してる身で仕事やめるのもできないし。追い込んでます。

しょうがないことだけど、たまにとても辛くなる。そのことを話すにしてもなんでなのか分からないから話すこともできない。甘えって思ってる自分がいるからってのもあるだろうけど…(´・ω・`)

ただ働きたくないだけなんじゃないのかなって思うところもあるし大人になりたい。我慢できるようになりたい。


ふと、死にたくなるけれどこれは過去に癖がついちゃったから逃げてるだけなんだよなぁとも考えたり。
無駄なことばかり考えてます。

彼には思考の転換うまくできるようにしていけばいいよと言われてるけどなかなか悪い方向にしか考えられずにもやもやばかりたまっていく。

どうするべきなのか、どうしたいのかよく分からない…………

とりあえず3月末まで今の仕事頑張ったら2週間でいいからゆっくりしたいと話してみて実際にそうしようかな。

吐き出し失礼しました。