読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

火曜通院いてきました!

徹夜しました()眠たくなくて寝たくなくて。お昼吐きそうなってやばかったけどw


さて、病院行ったわけですが、薬がちょろっと変わりました。

今は、夜寝る前に頓服合わせて?安定剤3つと眠剤1つ合わせて6つなんですが、そのうちの安定剤が2つかわり、もう一つの量が増えました!


何飲んでるかはまた次回にでも書こうかと_(┐「ε:)_


今回の薬はとても相性が良いです。何より寝起きのだるさが軽減されました!

眠くなるまでは時間かかるけど気持ち今までよりすっきりと寝れている気がします。


気分も少し落ち着いて叫ぶこともなくなりましたw


このまま様子見てまた減らしていければいいなぁ…


病院で先生に鬱なのか躁鬱再発してるのか聞いたら曖昧な答えしか返ってこず……

集中力もないし落ち着きもないしそわそわイライラしてるでしょう?話もきちんと内容入ってなさそうだしまずは今のその症状を改善させることだけに集中しましょうねと言われ。。

ごもっとも!はい!


診察中きょろきょろ落ち着かなく話してましたしねwすみませーん!


今日はなんか寝つきが良ろしくないです。。原因は分かってるのでまぁいいか。(母と言い合いをしただけです()


うーん。あと少しの我慢!乗り切ります!



やっぱり甘えなのかっていう考えしかでてこないし本当に精神やられてるのか謎です。病気にすがってるだけなのか?とかただだるいだけなんじゃないかとか余計なこと考えてしまいます。

そういう時みんなどうしてるんだろうとふと疑問に……


安心して早く休めれるようになりたい……今日は頑張って寝ます。おやすみなさい!