
ここ数日

自分がよく分からないのです。

毎回思うのは無。

話しかけられてもそれまでは普通だったのにプツッと切れる感じで言葉が出なくなって思考停止。

時間置いてあ……ああ。うん。だけの返事しかでてこないw

自傷願望はなくなったからそれはとてもでかいです。

鬱病なのか、うつ状態なのか、双極性障害なのか。再来週の通院で聞いてみようと思います。

高校の時は躁鬱で間違い無いですねっていわれたけど、あの頃は知識も皆無で放置してたから今はなんなのか。

病名分かって安心したいだけなのかもしれないけど。

落ち着いたら発症までやら過去巡りもしてみようかと思います。何か発見できるといいなー。

今は……家から出るという環境変えない限り何も改善されないのは分かってるのでひたすら我慢です!働けない自分がほんとに情けなく思っちゃう。半月でも派遣フルタイム行けただけラッキーかな……

とりあえず何も考えたく無いのでねれるか分からないけど横になって今日はもうゆっくりします。

☆つけてくれた方々ありがとうございます!まだよくシステム理解出来てないので何もできないですがそのうち何かお返しできればと思ってます!

すごく嬉しかったです