昨日からとまらない

昨日?だっけな。

爪楊枝落としたんです。あれって先尖ってるじゃない?……拾ってたらなんか自分じゃない誰かが動いたみたいに腕に爪楊枝で傷をつけてた。

そのあとは誘惑にまけてカミソリでやっちゃいました。

今、11月いっぱいまでの短期派遣やってるのですが、職場があわず、色々相談してやめよようとしてるところなんです。

明日営業担当に電話するんですが、職場にも休みの電話しなきゃだし担当にも説明しなきゃだしで自分のせいだけど。。

急に意識がぶっとんだようにまた切ってしまった。今までで一番深くやっちゃった。。縫うほどではないですが。安全剃刀だしね。

罪悪感はあるけどすっきりするあの感覚がとまらない。なんでこわなに弱いのか。

血が流れた瞬間なにが面白いのかも分からなかったけど大笑いしてた。キチガイ

薬に頼りすぎなのかな。効かないんだ…今すぐ叫びたくなるんです。なにこれ。

頭可笑しくなったのかな。

誰にも言えない。馬鹿なことしたのは分かってるの。今回のは傷残るなぁ。

助けてほしいけどどうやって助けるの?どうやって抜け出せばいいの?ここまできてわけがわからなくなってきた。

なにも考えたくない。

せめて楽しい夢を見させて下さい。寝よう。おやすみなさい