読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐにゃぐにゃ

寝起きから数時間調子めっちゃ良かったのに夕方からどん底。

頭痛がとまらない吐き気がするし何か食べてないと落ち着かないし吸いたくないのにたばこ吸っちゃう_(┐「ε:)_

食べ過ぎで吐き気がするわけだw

なんか、何も考えられない。何か考えようとしても秒で忘れる。考えることを拒否したいようです。

笑えないというか、相変わらず無ですね。

可能なら動きたくない。喉は渇くから動くしかない。

朝は色々やったりできたのにほんとめんどくさい!旅に出たい!なんで?分からないけど。

寂しいだけかな。12月まで我慢だ。

切ることばっかり考えちゃうけどまだ大丈夫。切るときは記憶めちゃくちゃだもんw考えてるってだけで大丈夫。

いや、私は大丈夫。元気だよ!

弱音吐かないで元気だよ!調子良いよ!大丈夫大丈夫wって彼に言いたいけどバレるから言えない。なにやってんだか

いつもの癖。逃げ出したい。静かなところにいきたい。今日は薬の頓服の効きが悪いーあーあ。

電車に引き込まれる前に派遣の営業担当に辞めたいと連絡せねば。月曜日休むしかないのかな。

やめるって決めたから朝調子よかったのかな。色々わけがわからないよ!