仕事ー!

昨日は夕方から4時間くらい寝てそこから5時まで眠れず最悪だった……

でも起きれたし気分も悪くない!

今までだと行きたくないーだるいー_(:3 」∠)_だけど今日は無!w

無心wこのままいってほしいー。

でも相変わらず辞めたいって気持ちは消えないのね。

PCがほしい。んでクラウドソーシングやらしたい。

家から出たくないまん( ´Д`)y━・~~

早退したい←

なんか、無ってのも自分が自分じゃないみたいでちょっと怖い。早めに病院いきたいけど給料日までまだまだなのよね。

行くのにも安い治療費さえ出せない金欠状態。

働けてるから(ギリギリ死にそうだけどw)障害年金とかも無理だろうし我慢してやるしかないんだよね……

なんか、全てどうでもいっかー!的な思考。仕事溜まってなかったら早く帰りたい……

どこかにいきたい。何もしたくないし何も考えたくない。

12月までストレスから離れられないから我慢。我慢なんだよね………

平穏に普通の働いて暮らしたい