
今日は祝日♪

休みだ!昨日一昨日仕事行けたからすごいよ自分!と褒めてみた!

………というだけで、ひたすら破壊衝動にかられてる。

とりあえずぬいぐるみを切りまくる_(:3 」∠)_

明日の仕事が憂鬱。明後日からの土日休みも憂鬱。

全てがだるい。動きたくもない。

お金ないから働いてるだけ。自分の中身が死んででも今はお金が必要。

全て捨ててしまいたい。どっかでぱーーっと騒ぎたい。何もしたくないけどw

鬱ってなんだっけ?私ってなんだっけ?

久しぶりの衝動に意識がカミソリに向く。やらないだけましだー!向くくらいいいじゃん!やってないんだし!とか幼稚なこと考えたり( ´Д`)y━・~~

とりあえず誰とも話したくないし何もしたくないし、というか何もする気がおきない。

昨夜はたくさんODしたら目が覚めないかなーとか考えながらもきちんと正しい量飲んで寝ましたよ!今も考えてるけど薬なくなるのがきついからやらないけどね!

ただ吐き出したくてめちゃくちゃに書いてみた

仕事やめたい。今月いっぱいで終わりの短期だけどやめたい。やめてどうなるの?お金のないストレスが待ってるだけ。

甘いんだよ自分っていう自己嫌悪しかない。甘ちゃん。逃げたいんだもん。

あー切りたい