読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに。さぼり

1ヶ月半ほど夏に彼氏のところに行ってました。療養になった!すごく調子良くて恋のチカラってすごいと思いました。

帰ってから働いて稼ぐぞ!!って思って速攻仕事探し。

暇が辛くなって働きたくなった何でもできる気がした。

短期の仕事で探して見つけたけども、焦ってたのかな。やっぱり。

日に日に精神が死んでいく。

久しぶりに電車に吸い込まれそうというか、あ。このまま落ちたら楽になれるとか考えてしまった。

でも、働けると思ったし元気になってきてたのは確かだから単純に仕事があってないかただの怠け癖だとしか考えられず、それがまた悪循環。

土日休みだけど土日が憂鬱。平日は平日で憂鬱。

朝は相変わらず一人じゃ起きれないし。

なんで起きれないんだろう。自己暗示(寝る前に何時に起きるぞ!)かけてもだめになった。

逃げたいって思ってしまう逃げ癖が頭から離れない。

平日仕事だったから病院も行けず薬が足りない…行かなきゃ……

ヤル気でない動きたくない何も考えたくない