通院後

口ではやっぱり伝えるのは難しそうだったので、スマフォのメモ帳に書いた症状を書いた。のを読んでもらった。

いつにも増して深刻そうな顔する先生\(^o^)/

とりあえず今とても辛いですとだけしか口では伝えられなかった。

薬はいつも夜飲んでたリフレックスにプラスで朝1錠増えたのと、朝晩オランザピン?が増えた。

このオランザピン。気になってた物音やら色々改善されてきた気がする。

リフレックスやらきちんと飲んだら生活も前に戻ってきて眠れるようになった!

気持ち的に楽になりました⊂*1

薬飲み続けるの楽だなぁと改めて思った。

薬なんていらない!余計悪くなって抜けれなくなる!と思ってたけどどうしようもできないんだよ。今は。

藁にもすがる思い的なw

通院も先生からの提案で1ヶ月ごとから2週間ごとにチェンジ!ありがたい

最後に、、

先生に「今までと違う感じで悩んだんだよね。辛かったら早めに来てもいいし電話も大丈夫だからね」と言われて糸が切れたように涙が止まらなくなった。

今まで泣いた事なかったのに、ああ。常に緊張の中生活してて、症状も今までにない感じだったからすごい悩んでたんだなぁ。と。

その後も帰るまで涙がでそうになって危なかった。

帰りの電車見て吸い込まれそうになった。危ない。

人前で涙を出すのは嫌いです。

弱み見せてるみたいで。プライドだなぁ……

ほんとゆっくり進んでいきたい。焦らないように気をつけたい。ずっと言い聞かせてる。

*1:・x・