いわゆる躁転?

ここ数日?頭の中がハイテンション!

SNSに意味不明なこと書きまくるし夜中にいきなりノートに色々書き出すし。

でも気分?心は落ちてる。混合か…?

なにより眠いのに眠れないのが辛い(眠れないってより眠りたくないっていう意味不明な(´Д` )

仕事やめる!もっと稼げる!体調いいもーん!でやめて一気に鬱になって、ODリスカしたあたりからおかしくなってきた。

普通は躁転しても気付かないとかいうけど高校の時と症状が似てる。使えるお金ないし快楽的な消費関係は皆無だけど!(昔のギャンブル依存?で借金あるからってのもあるがw

彼氏からの指摘でちょっとハイテンションだよねと言われて色々聞いたがどうみても調子が良くなった!というわけでもなく。

10年も付き合いあるから色々知識はつくわけで。自覚あるけど制御できないのがなんだかなぁってところです。

色々やりすぎで、でも今なら何でもできる気がするんだよなぁ。寛解とは違うのか?難しい。

今現在は鬱病として治療してるけど(鬱の話しかしてないからってのもあるかー)来週病院で先生に色々話したいところだけど病院いくとイライラマックスになるんだよな…

薬飲まないとだめなんだけど薬なくてももう元気です!!とか言っちゃってるし。

まとまりない状況記録だけど残しておきたいのでありのままを綴りました。

うーん。また明日にでも更新します!