調子良い?かも?

安定剤と睡眠導入剤飲んで1時間寝たら少し調子良くなった……かな?

 

恋人に話を聞いてもらい、ODしちゃったとか色々報告?したら色々アドバイスをくれて、思わず泣いてしまった。

 

大事にしてくれる人がいるのに何も考えず、ただ逃げたくて。自分の弱さに負けてODして、そんな自分が嫌で自己嫌悪になって。支えてくれている、想ってくれる人がいることがこんなにも助けになるなんて。分かってたし今までも何回も助けてもらってたけど、……ごめんなさい。

 

もっと向き合って自分をコントロールできるようにしたい。頭では分かってたけど行動できなかった。。

 

次はもうしないぞ!無意識に逃げでやってた。やりたくなったら色々考えてからやる。色々考えられたらもうやらないと思うんだ。

 

ありがとう。

改めてうつに甘えてた自分がいたこと、それを周りのせいにしてたこと。気付きました。病気を治したいなら意識から変えないといけないのに。

 

振り出しに戻るけど、また1からうまく付き合って症状を安定させていきたい。

 

動ける時に行動しよう。「無理はだめ。焦らないでゆっくりできることから」